運動しない加齢で怪我しやすくなって、"大人AKBの"小嶋陽菜は横アリをバックレるのでした。尾木プロはそのまま卒業公演無しでフェードアウトさせちゃえよ。活動終了発表は済ませてるんだし、運営側のスケジュールが整ってねーから色々面倒だろ?
9/14 18:31

UEFAチャンピオンズリーグの視聴消化が大変。まー、視た最高峰のプレイを"楽しんでるフットサル"で再現出来る可能性がゼロじゃないから、時間有る時は視なきゃいけねー。
9/14 20:22

楽天の試合は勝っても負けても長くて迷惑。Foot!がまた飛んだ…。
9/14 22:39

この夜から明後日まで、この前のCX主催AKB48シングル表題曲選抜総選挙のランカーのぐぐたすには+1しない。
9/14 23:03