誰か山本彩に「睡眠か栄養をちゃんと取れ」って云ってやれよ。不足してるのが口ん中噛んでる原因だ。
1/8 15:20

録っておいてたAKBINGO!を視聴消化~っ。昨年の占いランキングを回顧すると、SKE48メンバーが上位と下位に結構固まってたオチはというと、大量卒業。今年も111位より下のSKE48メンバーはそんなメンツが固まってるね(苦笑)。
1/8 15:25

録っておいてたユベントス×ローマを色々跨いで視聴消化~っ。途中交代のトッティはユベンティーニから「お前は口だけか!」とブーイング(数日前に舌戦があった)→デ・ロッシ、危険なスライディングで一発レッド→そのFKからの混戦でカイタンがハンドで一発レッド。ローマは数分間で悪夢を見たw。
1/8 16:28

[やしきたかじん 死去]当時の谷村新司が忙しくなかったら、今こうしてキーワードに挙げられる事は恐らく無かっただろう…という、劇場版・機動戦士ガンダムの製作時代考証。
1/8 16:36

スカパー!で本田圭佑の記事会見生中継をダラダラ視てる。ユベンティーニの俺には敵だけどねー。
1/8 20:39

頭の悪いヤツほど南朝鮮のモノを好むのは理解してる。それに全く乗る事は出来ない俺なので、たとえHKT48が好きでも今週と来週の“HKT48の おでかけ!”は視ない。
1/8 21:04

本田圭佑がセリエAで適応出来るかの1つに言語問題があるけど、話せるオランダ語と英語で殆どの同僚選手やスタッフとコミュニケーションが取れてしまうので、イタリア語習得は早いうちにしないと来シーズンは更に習得困難になるぞ。次期監督候補のセードルフはオランダ人。
1/8 21:39

“思い出せる君たちへ”の保存の為にファミリー劇場の視聴購入は迷いどころ。
1/8 22:40