やっと仮面ライダーウィザードの視聴は追い付いた…が、次の日曜朝の放映時間帯には家を出てるので、また離れる。
9/14 1:28

ボルドー×パリ・サンジェルマンの生中継を視聴なう。
9/14 3:26

持ってた東京メトロの土休券の有効期限が今日だった。あぶねー、あぶねー。
9/14 7:18

7時45分、583系・秋田車の“わくわくドリーム号”が八丁堀を通過。東京駅へ機回しだ(笑)。
9/14 7:49

幕張メッセなう。…あ、始まるな。9時だ。
9/14 9:00

“メロンジュース”劇場盤個別握手会、俺の第1部終了~っ。曲のタイアップ絡みを狙った服装で奇襲掛けてみた。向こうも疲れてないんで、充分に効いたと思う。
9/14 9:12

第3部、谷真理佳がうるさい(笑)。なんで4つ向こうのレーンの声が聞こえるんだか…。
9/14 14:30

森保まどかは、明らかに体調が悪かった!握手する前にチラッと見て一発で分かったから悔しかった!…こんなの、分からない方が幸せだ。
9/14 15:25

ちょっと秋葉原行ってた
9/14 17:47

何故秋葉原へ行ったかというと、“メロンジュース”の通常初回盤を全く買ってなかったから(笑)。他に買ったのは、ガンプラのビルダーズパーツ“1/144 MSバーニア01”とタミヤカラーのスプレー塗料1色(2缶)。
9/14 20:05

WOWOWの“超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか”とJスポーツのマンチェスター・ユナイテッド×クリスタルパレスのどっち視るかとなったら、前者だな。今シーズンのユナイテッドは2位に上がれたらキチンと視る程度で良いや。
9/14 20:51