ローゼンメイデンは昨夜のBS-TBSから視聴スタートした。実質ラストのTVシリーズだろー。次で1年以上空いたら製作費高騰になるのは目に見えてる。あ、第1話のエンドカードイラストがみつみ美里で笑った。真紅がシルファにしか見えなくてさw。
7/14 15:28

そのローゼンメイデン視た7時間半後には秋葉原へ行って、S.H.Figuartsの仮面ライダーV3と電撃G'sマガジン、UTB+、BSデジタルアンテナの屋外分配器を買った。UTB+は、岡田栞奈のグラビアという不意打ちを喰らってしまい、逃げられなかった…。
7/14 15:36

[ひまわりの日]ビビッドレッド・オペレーションの方か、クレヨンしんちゃんの方か、NMB48のチームB2キャプテン・上枝恵美加へ振るサイリウムの色(黄色と緑)の方か。…全部付いてこれる奴ぁ、殆ど居ねーだろー。
7/14 15:48

雨降ってきた。気温が下がる。めでたい。
7/14 16:32

[お気に入りのフィギュア見せて]
7/14 22:31