◆ Bトレ DD51・標準色
(1両。エヴァ序に出てきてたらしいシキがBトレ化されたのに伴っての再生産だった。それに関心無ぇ俺はこのドサクサに紛れて買ってたという感じ。今まではネタ毎にパーツ組み替えてから画像に収めてて正直面倒だったんで、暖地形に固定で組みたいと。)


◆ 電撃ラブライブ!3学期
(これで電撃ラブライブ!は全部揃った。)


◆ 電撃G'sマガジン 5月号
(マンガのページが半年毎にカラーグラビアを侵食してる事は指摘しちゃいけないぞぉw。)


◆ WAP! 仮面ライダービースト&ビーストキマイラ
(価格比較はソフマップのがヨドバシAkibaより安かった。ソフマップで買ってからヨドバシAkibaの価格を見た俺は「勝った」とw。ビーストの可動フィギュアは、ビーストハイパーをS.H.Figuartsで揃えれば充分かなって。)


◆ ガンプラ HGAWガンダムXディバイダー
(今回の入荷分、実は数年振りの再生産だったりする。これまで入手タイミング失ってて、やっと入手出来た…。)


◆ Bトレ 特急寝台列車“あけぼの”6両セット
(現行の寝台特急“あけぼの”を再現させる為のセット。発売中の“日本海”6両セットの寝台客車と組み替えれば、シールにある“鳥海”を再現出来る。)