テレ玉のZガンダム、注意書き付きかよ(苦笑)
3/22 0:32

ちょっと寝た。少しうなされる夢を見て目覚めた。内容は、ツッコミどころ満載で公開出来ねぇ~っ。…ま、寝る前に接触してた事物や事象が夢に出るって事は「よっぽど疲れてたんだねー」ってね。
3/22 4:33

録っておいてたエヴァートン×マンチェスター・シティーを視聴消化~っ。 フェライニのハンド位置判定は、ピーナールの警告1枚目判定(※61分にもう1枚貰って退場)とで相殺したのかな、と。
3/22 6:13

組んでるHGのGエグゼス ジャックエッジ、足首をシャイニングガンダム(※旧キット。HGFCが出た為、ジャンクパーツ化してた)のに換装してヘビーアームズカスタムのダブルガトリングガンを持たせたまま放置中。
3/22 7:57

武装神姫ラジオ聴いたんだけど、茅原実里に『B型女の加齢ライン』を感じた!酷いくらい、人の話を聞かなくなる。…“金朋地獄”って、声以外は特殊なワケじゃなさそー。
3/22 13:53

録っておいてたマンチェスター・ユナイテッド×レディングを視聴消化~っ。殆どのメンバーが疲弊してるが残りのホーム全試合勝っていけば間違い無くリーグ戦優勝のユナイテッド、攻撃力の軸が出場停止中のレディング…という状況なら、内容はあんなもんだ。
3/22 14:42