録っておいてたQPR×マンチェスター・ユナイテッドを視聴消化~っ。 QPRのレドナップ監督がこのまま残留として、真のチーム建て直しは降格予定のw来シーズンかな。今のQPRは金を余計に与えてみたが働かねー連中の集まりになっちまってるから。
2/25 3:07

何となく時間があったんでフランス・ダービーまでの暇潰しとして、アトレティコ・マドリー×エスパニョールの生中継をダラダラと視聴なう。
2/25 3:09

パリ・サンジェルマン×マルセイユの生中継を視聴なう
2/25 5:01

プレミアムバンダイの来月発送品がまとめ可能で助かった
2/25 12:38

その昔、『不思議ちゃん』と呼ばれると怒る女が38歳で結婚…って話。千葉千恵巳の件に関しては。
2/25 12:44