腹下すフラグは立った(苦笑)
2/16 8:23

親父の花粉症、今シーズンも絶好調~っ。あとは妹の花粉症状況をわざわざ聞いて笑うとするかぁ
2/16 12:34

最近のホリプロのアイドル部門は正直ダメだねー。事務所サイドがゴリ押しからの一獲千金しか狙ってねーのが見え見え。
2/16 12:54

録っておいてたバレンシア×パリ・サンジェルマンを視聴消化~っ。メスタージャの通路の壁にバレンシアのトップチームに在籍してた事のある全選手の名前がラッピングされてあるのを見つけて感動。
2/16 15:24

ガンダムUCのepisode 3を視聴消化~っ。MS大全集が初出である、明貴美加デザインのスタークジェガンがアニメで動くよーになるんだから、時代の流れってものは恐ろしい。
2/16 17:09

ガンダムUCのepisode 4を視聴消化~っ。HGUCでアクアジムとイフリート系は年内に発売希望だよなぁ。後者はグフカスタムをHGUCで出した時点でバリエーションキットは既定路線だろーから、早く頼むぞ。
2/16 18:28

録っておいてたバルセロナ×ヘタフェをデレラジ聴きながら視聴消化~っ。
2/16 22:19