録っておいてたAKBINGO!視ながら変態仮面の映画の記事読んでたんで、番組ゲストに居たから「あーあー!その監督の作品なんだな!」と。…あ、ドラマ総選挙なんて知った事ではありません(笑)。
2/14 7:31

東京で日テレ深夜にしか冠番組持ってねー女性グループには、ファン絡みのトラブルが付き物になるらしい。これで2組目だねー。…そーなると、TBSにも番組流れてるHKT48はセーフになるのか(笑)。
2/14 15:31

[好きな休日の過ごし方は?]ガンプラやBトレ組みながら欧州footballのTV観戦か、フットサル
2/14 20:09

録っておいてたセルティック×ユベントスを視聴消化~っ。ユーベ相手にビハインド背負って前半アディショナルタイムが3分以内だと、後半20分過ぎたあたりで大抵スタミナ切れになるんだよねー。セルティック、お疲れちゃん♪
2/14 22:03

録っておいてたサウサンプトン×マンチェスター・シティーを視聴消化~っ。マンCは代表戦疲れってのを差し引いても酷かったなー。吉田麻也も同じ条件だったし。
2/14 23:55