フットサルの“蹴り納め”は大晦日~っ
12/29 7:37

てなわけで年末年始休みに入ったけど、今日明日はプレミアリーグの生中継があるんで、フツーの土日
12/29 13:56

S.H.Figuartsのギャバンとネガタロスイマジンを予約した
12/29 15:43

歌う曲がタイアップしてたアニメ作品の原典は18禁エロゲーなんだから、倖田來未の衣装にケチつけてたトコは苦笑だ(←そのアニメ消化中のヒトの物言いw)
12/29 20:51

#7ch “鉄分”補給になるな、今回のネタ
12/29 21:04

#7ch 本牧で近藤真彦のホンモクラットは出て来なかったなーw
12/29 21:18

#7ch 京葉線東京駅ホームは『ほぼ有楽町』だ
12/29 21:40

#7ch あーっ、東横線渋谷駅は行っとかなきゃ。ダンジョン化しちまうから
12/29 21:58

#7ch 鎌倉から茅ヶ崎までは、海岸沿いにずーっと歩いた事がある
12/29 22:07

#7ch スポンサーにANAがあったしねー
12/29 22:27

#7ch あ。ジャイロジェッターに本人キャラが出るんだっけな
12/29 22:35

#7ch 長崎といえば寝台特急の“さくら”だ
12/29 22:35

#7ch 東京は別格か!…矢沢永吉の“東京”と内山田洋とクールファイブの“東京砂漠”が出たから、個人的にはスッキリ
12/29 22:38

#7ch 青森駅ホームへ降り立ったら青函連絡船へダッシュしなきゃなんないから無口なのさ。それが真実の津軽海峡冬景色
12/29 22:42

#7ch 持ってるBトレの都電6000形は、銀座を走行する行先表示のシール貼ってる
12/29 22:44

#7ch 1位は大阪かぁ。大阪で生まれた女は、若本規夫氏でシングル出すべきだと思う。俺は当時AT-X年越しナマで聴いた
12/29 22:50

よぉし!アド街ック天国SPで“鉄分”補給出来たぞ!
12/29 22:54

ノリッチ・シティー×マンチェスター・シティーの生中継を視聴なう
12/29 23:58