久しぶりに時刻表を買った
12/22 4:31

はーらーがーへーったー
12/22 13:51

倉持明の娘はあぁして病名公表。一方、体調不良の病名公表無しで脱退したバー○ング所属の女は、やはり堕胎後の整調待ちかぁ?病名公表で同情してもらえるリミットは近いぞ。
12/22 17:38

ちょびっツのアニメ放映権料、この下半期で価格下げたんじゃね?
12/22 17:46

インテル×ジェノアの生中継をダラダラと視聴なう。…帰国してる長友佑都、アメブロのなうで参戦してくんねーかなー(笑)
12/22 20:26

冴えねー30分だ
12/22 21:02

冴えねー前半だった
12/22 21:23

ちょっとだけピリッとしてきたぞ
12/22 21:50

はやて93、98号の運用には品格が感じられない。…が、Bトレ入手するよーな事があったらコレの再現をしたい気はする(笑)
12/22 22:57