仕事明けから帰宅して、フットサルに行った。

フットサルは中3日。金曜日夜はフットサル、土日はアニサマ2012、火曜日午前中フットサル…というスケジュール(苦笑)。
参加人数少なくてランニングタイムを多くこなす事は分かってたから、3本目までは露骨に動かない事にして体力温存。その後は…、久々に猛爆w。ラストのランニングタイムでの終盤で「イ○ラヒモビッチか!」と評されるほどのゴールを挙げて上機嫌になって、ハンドガン二丁で撃つジェスチャーをやったり。
…まー、コートの半面で部活の女子達が居てさ、その中に可愛いのが居て決定力が増幅されてたのかも(笑)。





フットサル撤収後、秋葉原へ。アキバ☆ソフマップ1号店でS.H.Figuartsのフォーゼ・マグネットステイツとリボルバージョイント8mm(黒)を買った後、ギンガムチェックをフラゲ。悔しかったのは、一番聴きたかったアンダーとネクストの曲が分離してやがった事でなー。AB盤一枚ずつ買うハメになっちまった(苦笑)。総選挙選抜なんかより、こっちのが最初から興味があった。
AKB48本隊には無関心な俺に、握手会はどーしろと。