金曜日夜。数時間前に参加オファーがあって、フットサルしてきた。唯一居た知り合い(マイミク)とは『練習』が出来たんで満足。
帰宅したのは22時半前。洗濯してアニサマ2012の出撃準備し、アニサマ2012のFlash時計のカウントダウンの変わり目を確認して寝た。




アニサマ2012・25日開催。2時過ぎ起床。こなす事をどーにかこなして始発に乗って、現地入り。物販をサッサと買いたかったんで早く並んどく必要があった。
並んでれば当然ヒマになるんで、少し列を離れて電車見物。“あずさ色”の183系1000番台による団臨を見たりした。


で。物販は事前にチェックしたアイテムは全部買えて満足し、アニサマ2011の時に涼んでたスペースで2時間半くらいウトウトしてた。佐川急便(あみあみ)の到着連絡待ちで睡眠かます事は出来なかったんだよ。「『いつものヒト』なら、連絡寄越さずにいきなり来そうだなー…」と連絡は無し。結局、無駄に起きててしまった事になる(←事前に親父へ申し送りしといてたんで、ちゃんと受領してた)。





ヨーカドーでアニサマ2012対策の買い物を済ませ、けやきひろばの地下にある健康中華庵“睡蓮”で昼飯。日替わりセットを頼む。ボリュームが意外とあって、金額以上に食べた気がする。完食に時間掛かったもんなー。



14時半が過ぎて、アニサマ2012参戦用に買ってた“鎧(Tシャツ)”に着替え、会場入り。買ってたTシャツはALTIMAの。



*** アニサマ2012・25日開催の回顧は、後日に。 ***



アニサマ2012・25日開催終了後、汗拭き取って着替え、帰路へ。
前夜のフットサルでの僅かなスペース読む“戦場の勘”はそのまま働いてて、乗った列車全て着席してた。…あ、前夜フットサルやった知り合い(マイミク)とチームを組むと、僅かなスペース突いた一撃必殺のプレイをよくやるのでw。




帰宅。超アニメロで発表された25日開催のセットリストを参考に、着うたフルによるプレイリスト『俺的アニサマ2012・25日』を編集。
…ちょっとだけ寝る時間を削っちまったかなー(苦笑)。