サイリウムは想定出来る最低限の数を買い込んどいた。これはアニサマ2011参戦の時と同じ対策。オレンジは『たくさん』、田村ゆかりのピンク、ミルキィホームズの4色とか。




ライブ参戦の“鎧(Tシャツ)”は、単独ライブを全く観に行った事の無い参戦アーティスト関連のTシャツを現地調達して着装すると、味わいが出る。この辺は義勇兵のノリw。
アニサマ2012オフィシャルTシャツは参戦記念品として買っておいて、後日着用。秋から冬入る前のフットサルで偶に着用してたりもする。敵味方の識別用で。ちなみに2010のTシャツは、フットサルで初着用。





けやきひろばのステージ、流田Projectがここでライブやる事に少し驚いた。『ニコ動枠』で本番のステージへ上がると思ってたんだよねー。
というか、屋外でもキチンと覆面するのか?w