“フォトカノ 撮れたてポートレート”、何本録りしたんだろーなー。あ、今回配信で3本録り中(←って事は4本録りか!基本的には2本録り)。そーゆー収録時間軸の関係で、オリンピックはサッカーの予選リーグさえ始まっていない(苦笑)。




よく見ると、石原夏織と岡本信彦は顔が似てるw。




アニメ作品や公開番組収録の集合写真とかを見て、「身長167cm以上の女性声優を集中的にキャスティングした“救済作品”を頼む!」と興味本位で思った。あ、髪染めてない女性声優が居たら、俺は萌えるw。
…地雷踏みそうな気ぃするので、167cm以上に該当する女性声優の名前は挙げませーん。




以前アマガミCSを聴いてて、2人の英語の発音にイライラしてた。「何でこんなにイライラするんだろー」って数日経過。イライラの原因の1つは、仕事中に某国人達へ英語で注意してた事があったからだった。…平穏なら仕事場で英会話なんか必要無ぇし(苦笑)。




動いてる関智一を久しぶりにClub AT-Xで視た。趣味面が変わってなくて安堵。ちょい昔のワンフェス会場で偶々すれ違った“素”の表情と同じ同じw。