26日に初音ミクが登場。
…これで、通常参戦者全ての発表が終了したけど、ニコ動で際立っていたアーティストが居なくて初音ミク登場、と勘ぐってしまうよなー(苦笑)。




『特別出演』って書くくらいなら、いっそのこと最初っからSMEを排斥してタイトルの横に『※SMEはアニソン業界に壁を作ってます』と出した方がスッキリすると思うけどねー。
25日は、Fate/Zeroの映像が出たらアリーナ席だろーが席を外して15分ほど出てよーかなーって。



ピークだったアニサマ2010に乗っ取って、けやきひろばでバクステ外神田一丁目(※『一丁目』は、『いっちょめ』と読む)がステージ前イベントをやるらしい。…それはアフィリア・サーガ・イーストが歩んだ道、ですな。