【一昨日】
アキバソフマップ1号店で予約してたS.H.Figuartsのアキバブルー受領ついでに、S.H.Figuartsのルナティックを買った。“悪役”は、本編を全く視てなくても買ってる。マッチアップに面白みを出せるから。…こう書いてるって事はタイバニを全く視てねー俺w。そーいや、ホビージャパンの先月号は『違う層へ』媚びに媚びまくった誌面構成で、唾吐きたくなったよなー(苦笑)。



ガンプラのHGバクトを爆安で2個買った。これで4個保有。その購入総額は2000円。全て爆安価格で買ってるw。



ビデオの方を消化してたら(※スカパー!HDはHDD)、TARI TARIの第1話にたどり着いたんで(まだ視てねー)、アニサマ2012対策目的以外の7月開始アニメを視聴開始か。






【今日】
BトレのKIOSK特別編・パート7を1箱(1ダース)+5個買って開封。箱買いの方は、シークレット無しでノーマルがフルで揃うロットだった。
まー、単なる1箱では何の編成も組成出来ないので(苦笑)ブラインド販売の個数買いを予めしておいて、編成再現のメドを付けてた。あとは中古市場眺めで決めるけど、583系の秋田車はコレの6両セットを買って、台車レリーフをねずみ色1号に塗って補完した方が楽だと思う(←こう書いてる本人は、完成品だった旧製品の台車をねずみ色1号に塗って秋田車を完結させる予定。秋田車ナンバーのフル編成再現は既に成立させてるから)。
…てなわけで。現状で組成出来るのは、701系の田沢湖色と盛岡色くらい。交流区間走行車両のBトレはそんなに所有してねーんで、ED75 700番台+鉄むすコンテナ載っけたコキしか並べられねーなw。