25日に鈴木このみ、三澤紗千香、26日にμ's from ラブライブ!が参戦決定。



まー、25日の2人は正直どーでも良いです(苦笑)。このみって名前はアニメ業界では相性よろしくない上にタイアップの作品ジャンルは射程圏外だし、三澤は所属事務所の系列がよろしくないので悪印象しか抱いてなーい。

26日のμ's from ラブライブ!は、「参戦有るとは思ってたけど、来年でも良いのかなぁ」って思ってた。まー、アニソン業界指折りの作詞家である畑亜貴(フリガナは『おっさん』w)の書いた歌詞をオーディエンスへ知らしめるには最適という視点からだと、ラブライブ!を出しとくのは悪くないのかも。
ラブライブ!の企画自体は推してはいるが、中のヒトは全く推しちゃいねー俺なのでねぇ…。