【14日】
仕事明けの早朝、ローソンで親父の朝食用食パン買うついでに、まどマギの一番くじプレミアムを3回引く。B賞のプレミアムフィギュアを引いた。けいおん!劇場版のに続いて、俺は『持ってる』w。他はE賞とG賞で、G賞のきゅんキャラはさやかだった。…つまり、けいおん!劇場版の時と同じ引き具合だったワケだ。そのうちに『フィギュア開封大会~っ』を開催だな。

夜。鉄道むすめコンテナコレクションvol.7を2箱買う。シークレット有りのロット引いたのは痛かった。その『玉突き』が八木沢まいのコンテナってのは頂けねー。玉突きは青森の連中のにして欲しかった…。CD企画を再起動しない限り、青森の連中は動かし辛ぇぞ(※三○枝織が青森出身でキャスティングには最適だが、これまでの鉄道むすめCDには青二を絡めてないから不可能w)。



【18日】
フットサルに行った。筋1本痛めたが、それなりに楽しめた。
挙げた得点は、前日(17日)に誕生日迎えてたSKE48の阿比留李帆へ勝手に捧げといた。「最近、SKE48学園にチョイスされないなー」って思ってたら来月放送分で久しぶりの登場って事で、ちょっと喜んだ。ちょろっと推してるから。
帰りはフットサル開催場所近くのローソンでまどマギの一番くじプレミアムを3回引くも、きゅんキャラ2個とクリアファイルという“惨敗”だったが、足の筋1本痛めてたのに加えてアスリート系からフツーのヒトの汗のかき方の切り替えと暑い中での汗のかき方が入り混じり、徒歩で家へ到着する数分前に脱水症状が出て筋痛めてた足の反対側を吊ったから「壊しにくいモノ引いてた結果も悪くなかったなー」と。
きゅんキャラは、杏子とまどかを引いてた。



【21日】
秋葉原へ買い物行った。ホビー天国でS.H.Figuartsのスコーピオン・ゾディアーツ、BトレのD51 498、Rail Magazine 通巻348号を購入。この組み合わせで、1つのレジで精算出来る気楽さが大きいよ。
その後、中古物色でまどマギの一番くじプレミアムのきゅんキャラが5人揃えてもいい状況(中古価格)になってたんで、これまで引いてなかったほむらとマミを購入。これで5人揃った。きゅんキャラを3つ以上揃った事自体が初めてw。
このきゅんキャラも『フィギュア開封大会~っ』を開催しなきゃなんねーよなー。