25日にいとうかなこ+志倉千代丸の“科学ADVユニット”とZweiが、26日に黒崎真音の参戦が決定。




“科学ADVユニット”、いとうかなこは相当な意気込みで臨む事でしょー。何しろ精神的な立ち位置がこれまで無いトコにある。今回はそこに注目したい。千代丸は…、ギター持ったままのジャンプで?w


Zweiは…、単に5pb.枠って事で。正直な話、今回は組み込んで欲しくなかった(苦笑)。明けテレやPigoo HD、森谷里美の完パケラジオ!で接触してるにしても(←多いなw)。…まー、秋開始アニメの主題歌担当を発表するのなら、ね。




黒崎真音は、現在放映中の『女性視聴層寄りの某アニメ(←俺、作品の舞台の時点で射程圏外。現在は薩長幕府だしな)』のOPテーマ担当で『参戦決まり』と云ったトコか。これが無いと、オーディエンスに対してのバランスが崩れちまう(苦笑)。





シークレットを予想してみた。俺には非常に嫌な予感しかない。ま、当たってたら即着席するさ。