26日に堀江由衣、後ろから這いより隊Gが参戦決定。
夏開始アニメの内容を早々に発表してた事が絡んでくるから、堀江由衣の参戦は妥当なんだろう。後ろから這いより隊Gは、作品自体のキャスティングに拒絶反応があったんで視てねーのだった。予習としてOPは視よう。



…うーん、やっぱり2010か2011の土曜日開催がピークだったって事になっちゃうかなー。まだ小粒過ぎるし、Wエントリーがどうも鼻に付くし。…キンレコ、AKB0048の名前継承キャラのCVの一部(※3型のヒトのWエントリーは無理強い出来んよ…)をアニサマ2012へ投入したら面白ぇのになー。『初代による東京ドームの真裏開催』ってネタでさ(笑)。





26日参戦絡みって事で、画像貼っとく~っ。ダチが持参してきたきゅんキャラの阿良々木火憐と羽川翼。前者のCVは喜多村英梨、後者のCVは堀江由衣↓。

ひったー『青春舞踊』-中のヒト、アニサマ2012参戦.jpg