いやあ、久しぶりだなー。このタイトル。
ネタが降ってこなかったんで、開封(~収納まで)する気力が無くてねー(苦笑)。





昨夜、ダチ2人が来た。
“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”の一番くじの戦果を見せてもらった。引いた2回がこれなので、ほぼ『負け』だなー↓。

ひったー『青春舞踊』-あやせ&桐乃、ちびきゅんキャラ.jpg





そのダチは、“俺の後輩がこんなに可愛いわけがない”の限定版第1巻を入手してた。ワングーでの事が絡んでたとはいえ、俺には予想外だった。
「やれやれだ。アレを引っ張り出すか…」と俺は関連するフィギュアを引っ張り出した。
“俺の後輩~”の限定版第1巻には、にいてんごの黒猫が付いてた。で、俺が引っ張り出したのは電撃G'sマガジン6月号のフィギュア付録にいてんご、“俺妹”から高坂桐乃・夜魔の女王Ver.。
2人を並べると、こんな感じ↓。

ひったー『青春舞踊』-瑠璃&桐乃、にいてんご.jpg





にいてんご、“俺の後輩~”の黒猫↓。

ひったー『青春舞踊』-五更瑠璃、にいてんご.jpg





にいてんご、“俺妹”の高坂桐乃・夜魔の女王(QUEENS OF NIGHTMARE)Ver.。もし、ダチがにいてんごの黒猫を持参してなかったら、キャラの好みから開封したかは怪しい(苦笑)↓。

ひったー『青春舞踊』-桐乃、にいてんご.jpg