録っておいてたAKB0048の視聴をスタートした。劇中の『芸能禁止』は、現在東京キー局がやってる『○流視ろ!それ系の音楽聴け!』という低脳向けの洗脳と同じレベルなので、そこに於いてのフィクション感は全く無ぇ(笑)。
俺はAKB48ファンとアニメファンのどっちの側にも就けないんで、『どっちかが射程圏外なら視られる』という作品評価かなー。名前継承してるキャラが死ぬシナリオは、富野由悠季あたりに書いてもらいてぇな(笑)。
井上喜久子が等身大の役をやってた事が一番笑えたんだよなー。リアルの長女、劇中で送り出した娘と同じ年齢にあたる筈だろ?この辺だけをインタビューとかで聞きたい。





先月はフットサルに6回も行ったもんで、気付いたら体力強化が成されてしまい、睡眠のリズムの掴み直しに日数を要した。…最低限の回復が早くなっててさぁ(苦笑)。





ダラダラとAT-Xでらき☆すた視てたら、東急電鉄8500系による伊豆観光ラッピング広告・伊豆急行塗装車が出て来てた。乗り入れ車輌を描くのは『有り』なのかぁ…。
あー、岩崎みなみ用の長身へ脚部改修する目的でfigma入手しなくちゃなー。