森谷里美の完パケラジオ!、前回配信分を聴き逃した事に気付いた。欧州footballの試合を視まくってたしなぁ。基本的に、録画視聴で合わない実況か解説が居た時に欧州footballの方を消音してWebラジオを聴くスタイルだから、生中継や聞いても大丈夫な解説(orゲスト)だとWebラジオは聴かない。

その森谷里美のブログで『猫が好き』と『ブーケ受け取りたかった』ってあったんだけど、“猫飼う一人暮らしの女性声優の結婚”ってのは、その当人達が思ってる以上にスッゲー遅くなるので(※仕事でも家でも閉鎖空間へ身を置きまくる事となるんで、浦島太郎現象を自ら起こしてる。猫の存在は云わば竜宮城、居なくなった瞬間に玉手箱から出る煙と同等の何かが心身を覆うよーっ)、どっちかは完全無視する方を勧めとくぞ。猫グッズ購入と猫カフェ通いまで、かなー。





先週火曜日に行ったフットサルで軽く負傷してた。今考えると、ディフェンス面でかなり無茶な動きしてシュートブロック連発とかしたしなぁ。負傷箇所は殆ど治ってきてるけど再発は嫌だし、来週までそっとしてよーっと。





女子バレーの関東大学1部春季リーグの成績を見たら、昨年度からパワーバランスが変わってきてて驚いた。…てなわけで、土曜日に視察だな。