仕事明けから帰宅して、一服してからフットサルに行った。
行きの道中に乗った京浜東北線と併走してる山手線の編成は、ミルキィホームズの広告ラッピングが貼られていた。たにはらなつきのイラストは容認としてもだなー…。あ、声優の写真が山手線のラッピング電車に貼られるのは初めてじゃねーか?



そんなワケで、フットサルは楽しめた。ゴレやったランニングタイムの1つはクリーンシートを獲得して、独り喜んだ。
手の内を知られるというのは怖いもので、ランダムによるmixチームでやってて単騎でスルスルとペナルティーエリアへ進入したら、相手チームの野郎全員にディフェンスされた。…味方のフォローさえ見えなかった1対4で勝てる技術は持ち合わせねぇよ(苦笑)。
気温が高い中での汗のかき方と体内の水分消費の免疫力がまだ付いてないから、この辺はハードだった。


フットサルの帰り。水分補給量がいつもより多かった分の懸念として、アスリート系の新陳代謝から普通のヒト系のそれに戻ると汗をかかなくなる分、一気に尿意が来る(苦笑)。
で。それが来てしまったんで一旦下車してトイレへ行き、ホームに戻って眺めた通過列車がこれ。よくタイミングが合ったもんだ↓。

ひったー『青春舞踊』-651系@南千住駅(通過).jpg