俺はアリーナ席に居る25日に藍井エイル、LiSA、ゆいかおりの出場が決定~っ。


Pigoo Radioは視てるんで、ゆいかおりは大歓迎。キンレコ、ちゃんと育成しろよ。

藍井エイルとLiSAが絡んでるFate/Zeroは、『グッスマ枠』にあたるんだろー。
あー、確かクソニー系だからアニサマ2012DVD化の際に収録されない可能性があるよなー。2011での『Kalafina(特別出演)』とかな。クソニー系がプレスを招待して記事書くよーに頼んでる事ぐらいは知ってるぜ♪
あ、Fate/Zeroは元々俺の視聴ゾーンに入ってねーので。





この25日の予習として、アクセル・ワールドは1回OPまでムリヤリ視た。本編は電撃系の雑誌内の記事がうるさ過ぎて辟易しちゃったんで無視。
ヨルムンガンドもこーゆーノリでチョロッとだけ視るつもり。サンデーGX原作のアニメは、アニサマ絡まないかぎりスルー。サンデーGXの『誌風』が俺には全く合わねーんだよ(苦笑)。