御徒町~秋葉原で色々と物色。この後の予定の都合上、荷物がかさばるのは嫌だったんで買ってない。…土曜日までに買えればいーなーって。
“東京チカラめし”で、焼肉カレー食べた。美味だった。





で、フットサルしてきた。中2日、中2日、中3日、中1日…のスケジュールでは、さすがに疲労も蓄積する(苦笑)。
まー、昨日に関しては前夜に風邪引いてたし(※鼻水出しまくりながら仕事してた)、短時間で治したトコでそんなには動けなかった。
最後にヘルプでゴレやったゲームは、嫁さん連れて来てた奴(※嫁さん、フットサルには不参加)がコートに居ながら1~2分弱『ゲームから完全に消えてた』事は暴露しとこーっと。話にならねー“ザル過ぎなディフェンス”で失点されまくったしな。





帰宅後。らき☆すたをAT-X HD!で視た。HD化してから視たのは初だった。まだブラウン管なのにも拘わらず画質の良さが分かるのに、薄型で視たらどーなるんだろー…。
そんなワケで録っておいてたのを消化してたんだけど、非公認戦隊アキバレンジャーは視てく度にイライラしてきたんで、第2話途中で視聴終了。EPGの録画予約消した。各誌のグラビア記事だけでいーや。
…あーあ、荻野可鈴がフツーの女子生徒演じる作品視てぇ。エンタ!371でタンバリンマニアTVを視てた事のある俺なんでねー。