色々と縁のある車両だったんでBトレの阪神電鉄1000系を2セット買い、グリーンマックス・ザ・ストアーでこの車両のNゲージ対応シール買った。組んで仕上げたら公開する~っ。その前に組まなきゃいけねーBトレは結構ある。阪急電鉄6000系、和歌山電鐵“いちご電車”、小田急電鉄60000系MSE、ジェイアール東日本185系(合計11両分)、583系“きたぐに”10両フル編成…など(苦笑)。



スカパー!のHD化を睨んで、それ用のモニターを物色。『寿命があるのにも拘わらず、もっと大画面のTVに買い替えたい』という妹家族のを貰う予定があるから、間に合わせ用として…ね。



いやあ、スゴいよ。某ウィッチーズ劇場版、オバサー(Over-30)女性声優達によるノリノリっぷりツイートがね。“アンダー30”のヒト達と比べると、温度差が面白い。



昨日朝。サンクスで、まどマギのねんどろいど・ぷちを1個だけ買った。開けた。…既に“フィギュア開封大会~っ”で画像に収めちゃってるんですが(苦笑)。



内容は散々だったフットサル(苦笑)帰りに寄った秋葉原で、“フィギュア開封大会~っ”の目玉としてた平成・仮面ライダーの未開封中古が次々と流れてたので購入。
…いやあ、「フットサルの神様は居るもんだなー」って思ったぜ(笑)。