開店前のヨドバシAkibaで並んだが、そんなには意気込んでは無かった。タイバニの何かのS.H.Figuartsがメインだったらしいが、俺にはスルー。

FMCSのエレキステイツが標的で、他に入荷してたアストロスイッチ01と02は衝動買い。まだフォーゼドライバーは買う気無~し。

オーメダルセットSPと食玩から、アストロスイッチ収集の起点となってる。こんな感じで。


ひったー『青春舞踊』-アストロスイッチ、収集起点.jpg





ヨドバシAkibaを撤収し、物色。以前目を付けてたR&Mのゾルダ(未開封中古)が更に1割引になってた。ここがチャンスと見て購入し、figmaのドラゴンナイトと併せる為のミラーモンスター収集は一区切りを迎えた。多分、魂ウェブ商店で今後何か足された上でミラーモンスターが発売されても価格はそれぞれ購入した額より高く付くと思うから、走り出して正解だったと思う。





UDXにあったゆうちょのATMで金を引き出してから、近くでやってたフリマ行った。マクロスFの一番くじプレミアムのスポーツタオルを実用目的で2枚買った(※同じイラストの)。…1枚200円ナリ~っ(笑)。


その後は、予約してたfigma新垣あやせを受領して秋葉原を撤収したが、気付いたら意外と荷物がかさばってた(苦笑)。