今シーズンのバルセロナの『何か』が欲しかったので買い物に行った。
レインジャケットが本命だったが季節がちょい早かったか(苦笑)。…まー、ショーアップシャツがあったんで入手。あとはユニフォームの下半身が欲しいもんだ。



続いてヨドバシ上野に行った。G'sマガジンを買った後にケータイのアダプターを購入。現在使用してる機種はアダプターが付属してなかったので前の機種のアダプターを使ってたがゴム部の経年劣化で内部の導線に接触不良が起こってて、充電完了とならない状況に我慢出来なかった。





ロゥきゅーぶ!松井駅に着き…。買い物は終わりではなく、メシの買い物。食玩のアストロスイッチが売ってた。まだフォーゼドライバーを買ってねーが、買う前提で揃えてる。既にオーメダルセットSPからアストロスイッチ入手は実質スタートしてるので(※オーズの劇場版絡みでマジックハンドスイッチが付属してる)『やむを得ない流れ』だった。
アストロスイッチは先日通販サイトで偶々予約出来てしまったりしてるのもあるから、年明けの時点で意外と揃ってる予定(笑)。