風の狼王国 公式WEBマガジン、笑 『あるまだマガジン Vol.1』 | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

しばらく、ドール活動を休んでいました。

撮影会を開催したり、次々とお迎えしたりと派手な活動は

していませんが……細々と活動はしています。

久しぶりの更新となりますが、心機一転、張り切って行きます。

あらためて、どうぞよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------

12月は、イルミネーションを撮りに行ったりしました。

人が多いと、撮影どころかドールを出すことさえできないので、

夕方、早めの点灯直後くらいのタイミングが撮りやすかったです。

周りもまだ明るく、雰囲気はいまひとつ出ませんが、そこはカメラと

ストロボ操作を工夫して、夜も更けてキラキラという雰囲気を表現します。

SD16 あみちゃん。

 

 

--------------------------------------------------------------

クリスマスシーズンは、なんとか時間を作って、里へ。

いつもは、SDGr.をメインモデルにしてましたが、最近は、SD16をよく撮ってます。

この子たちは、SD16 F56ホワイト と、 F64サンライト。

-----------------------------------------------------------------------------

 

1月は、お正月ということで、やっぱり……着物かなぁ。

今年は、クリスタルさん、ローゼさん、サキちゃんに着物を着てもらいました。

・・・と、こんなかんじです。

このブログも長く放置してしまいましたけれど、

これからは、月刊ペースくらいで更新していけたらよいなぁと

いう思いで、:月刊 WEBマガジンを名乗ってみました。

どうぞ、よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------

☆次回、二月中旬ころ、更新予定です。