雨と、虹と、ネックレス。 | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

先日の写真展のための撮影で、

雨の中がんばってくれたメロディに

プレゼント。





写真展の開催中に、近所のごはんやさんで、

ご飯を食べていたら、

テーブルにきれいなアクセサリーが並んでいて、

展示販売されていました。

夏らしくてすごく気に入ったネックレスを見つけたのですが、

「人間用」のアクセサリーでした。

というか、ふつうは、人間用なのですよね、笑。


ところが、ちょうど、カウンターのところでその作家さんが

食事に来られていて、無理を聞いてもらえて、

ドールのサイズに合わせて調整して頂くことができました。

メロディにとてもよいプレゼントを贈ることができました、

ありがとうございます♪