里。 | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

また里に行ってきました。

えっと、四季の華の会、文月だったかな・・・、飾られていた花は

トルコ桔梗。花のことはよくわかりませんが、すごくきれいな花でした。


世間では祇園祭に天神祭り、花火大会だし。

季節がら、どの子か浴衣を着せて出動しよう思っていたけれど、

準備の時間がとれず、部屋に飾っていた自称アナイスのたえちゃんを

連れて里へ向かいました。





偶然、友人もたえちゃんを連れて来られてました。

銀色の髪と水色の瞳。すごく透明感があって神秘的。





着物の似合う新しい子もお迎えされたようで、

おめでとうございます。お披露目、楽しみです♪



アメブロつながりの方ともお会いしました。ドールをみて、その人だとわかりました。

あの読者モデルのかわいい子だから、すぐにわかりましたよ。

りぃむちゃん、会えてうれしいなぁ。いつか、F43同士で、ウチのメロディとも撮ってください~。



霞の抽選には、残念ながら落選してしまったけれど・・・(^_^;)

好きなドールさんたちに会えたので、幸運な日だったとも言えます。

前に里に来たときに、素敵な子だなぁと思っていたフルチョイスのお嬢さんに

再会できました~☆

サキちゃん~、じゃなくゆうひちゃんだったかな。いい瞳をしているなぁ。

華やかでいて、涼しげなクールな瞳。前に見たのは、お迎えされた直後だったと

思うけど。一段と綺麗になっていましたよ。




撮らせて頂いて喜んでいたら、なんと、ポーズもつけてくれました。

ほんと、素敵なモデルさんだ。うるふきんぐだむに専属モデルで居てほしい感じ。

これは、もう59番、フルチョにふみきるしかなさそうだ!!


ゆうひちゃんとツーショット。この子たち、着物でいっしょに撮ってもたぶん似合う気がする。。。かわいい♪