ドール活動、復帰。 | うるふきんぐだむ・あるまだ

うるふきんぐだむ・あるまだ

『うるふきんぐだむ』の公式ブログです。
doll、写真、日記。

スーパードルフィーとドルフィドリーム(創作造形(C)ボークス・造形村の球体関節人形)をメインテーマとしたblogです。
※人形の写真も掲載、苦手な方はご遠慮ください。
このブログの画像や文章の無断転用は禁止です。

写真展はがんばったのだけど、

それまでに暇さえあればドールと撮影に明け暮れていたせいか、

写真展終了後、ほとんどドールと遊んでなかった (-_-;)

気がつけば、二か月くらい経っているかな。


ドール離れしていると、それなりに有意義に過ごせた気もする。

といって、仕事がんばったり、勉強に勤しんだりということはなく・・・

さぼっていた楽器の練習したり、

積んでいた模型の山のほんの一角を崩した程度(^_^;)


で、ようやく、

ドール活動、復活。先日、里に行ってきました。

会員の更新をするのと、ガイドブックを買わないといけないので、

重くなっていた腰を上げた感じで・・・。


出動は、亜美ちゃん(妹のほう)。



この羽根、いいなぁ~。

重くてたぶん、飛べないとは思うけど。



涼しそうなケーキ。暑いときでも、食べやすかったです♪




16ボディの腕の可動等・・・が改良されて、ポーズもとりやすくなりましたね。






こまめのおじゃみ。

ウナちゃんたちへのよいおみやげになります。





幼っこに持たせるとサイズ的には、おじゃみというより、ぬいぐるみ。

よろこんでくれているかな。