彼から連絡返ってこない…


友達とは遊んでるのに

どうして私との時間は

つくってくれないの…?


ほらやっぱり

私っていつも愛されない😭💥



こんなさみしい感情に

飲み込まれて

不安で不安で

辛いですよね…




でもこれって

ある事を知らないからなんです!





それは



自分の仕事を知らないから。


寂しさをいやしてくれるのも

そばにいて安心させてくれるのも

楽しませてくれるのも

褒めてくれるのも

実はぜんぶ自分の仕事。


意外かもしれませんが

彼にやってもらうんじゃなくて

自分でできることなんですよね〜!



これを他人に求めると

呼び名が

『依存的な人』

に変わります。



自分で自己完結できると

呼び名が

『自立した人』

になります。



恋愛・結婚

夫婦関係がうまくいくのは

『自立した人』

です。



なのに



意外と

仕事もバリバリこなして

バリキャリで

お金も稼いで

家事もせっせと

できているのに



これを知らないがために

恋愛だけうまくいかない人

精神的に病んでしまう人

多すぎます魂が抜ける





今まで

こんなに

頑張ってきてくれた

あなたの心


彼でもなく

夫でもなく

他の誰かでもなく


ずっとあなた自身に

向き合ってもらえるのを

待っていますよぐすん




寂しさをいやしてくれるのも

そばにいて安心させてくれるのも

楽しませてくれるのも

褒めてくれるのも

ぜんぶ自分の仕事。




寂しいとき

不安なときは

目を閉じて自分に

大丈夫だよ〜♡

と言ってあげてください



つらいときや

頑張ったときは

目を閉じて自分に

頑張ってくれてありがとう〜♡

と言ってあげてください



なんかつまんないな〜

と感じたら

思いっきり

自分のこども心によりそって

楽しいことに

付き合ってあげてください



精神の自立って

こんなことで

できるんですよねニコニコ



ぜひ

"自分の仕事"

をして魅力を

アップさせてくださいね飛び出すハート