つらい恋愛から

復縁・恋愛成就できる

マインドを育てるなら


かならず必要な作業があります




それは




目を閉じて

子供の自分をイメージして

その子に伝えること。






これは

潜在意識書き換えの

基本作業の1つですニコニコ

(感情のコントロールに有効)



恋愛も復縁も

人間関係も

うまくいくか

いかないかは

潜在意識(6才頃までにつくられた脳)

が原因です。


恋愛成就マインドとは

潜在意識の書き換えのことです



どうして目を閉じるかというと

早さに追いつくためです。


潜在意識(無意識)は

全体の思考量の95%を占めており

思考量がかなり多いため

高速で自動操縦化されています。

言葉やビジョンを使わない領域のため

普段あまり認識できません。



顕在意識(自覚できる意識)は

全体の思考量の5%ですが

言葉やビジョンをつかうので

かなりゆっくりしています。

自分の意思で操縦できます。



潜在意識に

きちんと伝えるには

早いスピードに追いつくために

目を閉じて

潜在意識と同じスピードに

なる必要があります。




どうして子供の自分をイメージするのかは

潜在意識のアプローチしたい部分に

効率よくアクセスするためです。


潜在意識は

6才ごろまでにつくられた脳で

中身は子供と同じです。

子供の頃をイメージする事によって

効率よく潜在意識に

アクセスできます。



恋愛に必要なマインドを

いくら勉強しても

知識をつけても

顕在意識でしか知らないため

残念ながら

潜在意識には届いていません。


潜在意識に伝わっていなければ

感情のでかたも変化がなく

現実も変化してくれません



せっかくの努力が

水の泡になんてことも…えーん



変化がなかなか

出なくて

行き詰まっているならば



ぜひ

目を閉じて

子供の自分をイメージして

その子に伝えること。


やってみてくださいねウインク