仲道郁代リサイタル 行ってきました | miracosta-diaryのブログ

miracosta-diaryのブログ

ミラコスタ 7月に泊まる予定です

日が変わったので

昨日になりますが

仲道郁代さんのリサイタル行っていました

 

2列目10番の席ですが一番前

 

前に誰もいないし足は投げだせるし

ストレスなく楽しめました

 

中ホールの1階と右左のバルコニー席で700席強

ですが7~8割しか埋まっていない様に見えました

今回で9回目

以前はもっと入っていた様に見えたけど

ちょっと残念です

 

 

去年の5月は

携帯電話 同じ人が2回鳴ったし

他に二人?も鳴った

今回は再三注意の連絡がされました

オフにするだけでなく電源を切る様に言っていました

その為か何も鳴りませんでした

(コンサートは去年の9月もあったけど

ミラコスタ行ったり娘が来たりと行けませんでした😥)