今日は天丼 | miracosta-diaryのブログ

miracosta-diaryのブログ

ミラコスタ 7月に泊まる予定です

GW

何もせず家でゴロゴロ

 

最終日の今日

お昼にいつもの天丼を食べに出かけました

 

値段も上がって

エビも小さくなり3本が2本になってしまいましたが

行く回数は減りましたが

たまに食べたくなります

 

刺身盛り合わせ

一人前を妻とシェア

 

ごちそうさまでした

 

カツオが食べたかったけど

GWで市場が休みだったのかな

ありませんでした😣

じゃあ 盛り合わせは なんなんだ

って事になるけど

無い物は無いので諦めです

 

出たついでに

11日にある

コンサートのチケットを受け取りに浜松まで

 

で 駐車料金をタダにするために

商品券購入

 

外出はこれだけ

明日からまた仕事