前日でも空いてる日もあれば、開始日でもぜんぜん空いてない | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

ミラコスタに向かうために乗ったリゾートライン、
まもなく引退のグリーン車両でした。


記念にステッカーを頂きました。


一緒に撮ってみた😁


7/12の午後、たまたま見たら翌日の土曜日のスペチが‼️

三連休の土曜日、空いてることもあるのですね😳

すぐになくなりましたが😅


11月のホテル予約が始まって、

ファンタジースプリングスホテルのクリスマスツリー🎄とか見たいなぁと思い予約に参戦していますが、ホテルは頑張れば予約はできる…運任せですけど😅が‼️

レストランはまぁ〜たくダメ🙅


ラウンジとかブッフェのレストランは先に発売したバケパで予約が埋まってしまうのは理解できる…が‼️

グランドシャトー限定のラ・リベリュールも予約開始日でも空いてない、宿泊日も翌日も((((;゚Д゚)))))))


これってかなりの無理ゲーだわ💦




グランドシャトー、キャンセルはちょこちょこ出てるけど😅