グランシャトーのアーリーの30分は貴重 | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。


パークが見えるお部屋に宿泊した翌朝はやっぱり早起きしてしまいました。

開園前の静かなパーク



早朝はロックアートの噴水も停止中
 
 
 
開園前のファンタジースプリングス内でも走っている車が見えました。
 

 

ディズニーシーのアーリーはミラコスタとファンタジースプリングスホテルの宿泊者限定で開園15分前から

グランシャトー宿泊者は更にその15分前から専用ゲートから入園可能

もちろん宿泊日も翌日も(^^♪

 
グランシャトーのアーリーが始まりました。
アトラクションに向かうゲストがほとんど
 
グリーティングもゲストが少ない/(^o^)\
 
 
ファンタジーシャトーのアーリーが始まってもまだまだゲストは少な目
 
ファンタジースプリングスのアトラクションをいち早く利用できるアーリーは貴重で最強ですね😁