ファンタジースプリングスエリアの隠れミッキー | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。


プレビューの時からゲストがここで撮影されていて、でも何度見てもみつけられない💦


キャストさんが教えてくださいました。

葉っぱだったのね☺️


手洗い場の屋根にも


ミッキーがいましたよ。


ピーターパンのルックアウト・クックアウトのお店を入ってすぐの柱に


ティンカーベルのビジーバギーの地図


チーズの隣にミッキー🎵


スタートしてすぐの右側に


ブレてますけど


葉っぱにも


隠れミッキーいました



アナ雪のフローズンジャーニーでは


船が下流に向かって流れるように進むのでやっぱりブレる💦


ピーターパンエリアで見つけた。




 オマケ

時計下を通り過ぎた右側の橋に隠れオラフ😁


他にもありますよね😄

見つけたらラッキー🎵