ホテルで過去のショーを満喫する | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

 

今年の夏は特別な夏なので、お泊りディズニーもホテル滞在時間が例年より長い

(といいつつ我が家の場合はあまり変わらない)

 

閉園が早い夏の夜長はお部屋でオンデマンドで過去のショーを楽しみました。

 

TDLはクールザヒート

 

この角度のミッキー、大好き(*^▽^*)

 

かっこいいミッキー登場でお部屋にキャーキャー響き渡るおばさんの歓声

 

TDSはトロスプ

 

この日以降、頭の中では♬ヘイヘイヘーイバナーナー🍌♬がぐるぐる回ってる

気付くと両手がヘイヘイヘーイバナーナーポーズ(;^_^A

 

ボンファイヤーも!

 

早起き替えシーンに悶絶してました。

この3つのショーのチョイスがすごい、テンション上がりますね!

 

 

改めてショーは、蜜がすごくて今年は無理よねって思いました。

9月以降は秋のスペシャルイベントショーを見せてくれるのかな。

TDLはいつの頃のハロパレだろう、

TDSはヴィランズかな、ミスマスかな・・・楽しみですね(o^―^o)