ミラコスタに宿泊した翌朝、ハーバーを見てびっくりして飛び起きたこと | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

 

ミラコスタに宿泊した翌朝、ハーバーから聞こえてきた音に

びっくりして飛び起きました。

 

水上バイクの音です。

ひゃー(≧▽≦) 完全に眼が覚めました。

朝練の音での目覚めは、なんて清々しいことでしょう(o^―^o)ニコ

 

 

今年度はスペシャルイベントは中止だし

水上バイクが登場するハーバーショーももちろん諦めていたので

水上バイクの朝練を見られるなんて♪\(^o^)/

 

懐かしいな ファッショナブルイースターの時の水上バイクだ

 

ハーバーショーは20周年までおあずけかもしれませんし、

どのような形態となるショーなのかは不明ですが、

朝練の様子を見ていて諦めていないということが感じられた貴重な朝でした。