うさピヨパークみたい | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

イースターが始まったTDS
どのくらいうさピヨっているのかなぁ(o^―^o)
 
エントランスはうさピヨいるけどイースターらしいバナー
イメージ 2
 
エッグ型フォルムにうさピヨ
イメージ 12
↑の画像をブログアップ用に縮小していたら
隠れミッキーをいくつか見つけました♪ 細かーい!!
 
ミラコスタ通りもイースターのバナー
イメージ 3
ここから徐々にうさピヨヒヨコヒヨコ
イメージ 4
存在感を表してきてますね~ヒヨコヒヨコヒヨコ
イメージ 5
イメージ 6
アメフロはうさピヨパークになってましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
今年の大島桜とコラボ
イメージ 1
 
 
リアルうさピヨはモフモフチームより動きが素早いと思いました♪
イメージ 11
 
うさピヨ刷り込み効果でパーク内を歩いていて
ちっちゃなお嬢ちゃんが持っている黄色いぬいぐるみをうさビヨかなぁと
見たらぷーさんだったり、男子中学生グループの子のリュックに
黄色のキーホルダーがついてるからうさピヨかなぁと見たらミニオンだったり・・・
 
来年はバケパでミラコスタのうさピヨルームに泊まって
うさピヨポップコーンバケットを持ってうさピヨグリーティング♪
なんて商品が発売されたりしてねヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ