TDSの早春のお花たち | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

 

昨年の今頃は雪が残ってたけど今年はもう早春よね。
河津桜も咲いてきてます。
イメージ 3

ピンクなつぼみが春を感じる~
イメージ 2

ザンビ横の坂道にあるクリスマスローズ
こちらも咲いてきた
イメージ 4

昨年より株が少ないけど
これからもりもり増えていって欲しいな
イメージ 5


ケープのスノードロップは1株しか見つけられなかった・・
フォトスポット待ちのゲストさんがたくさん並んでいる場所なので
近寄って撮影できず200mm望遠で撮りました
イメージ 1