2015.02.14から始まったもの | miraco-loveのTDRへの道

miraco-loveのTDRへの道

ディズニーホテルお泊まりが大好き ミラコスタは150回超えちゃったミッキーとTDRとDホテルが大好きなおばさんです。
アメンバー申請は旧ブログでお付き合いのある方からとさせていただいています。
ご了承ください。

 

週末は私的、二大イベントにひひがあり
1年振りにディズニーランドホテルに泊まってきました。

2/14から始まった新しいキャラクタールーム

アリスルームに泊まり
イメージ 3


オルコットさんが泊まられた
美女と野獣ルームを見学させて頂きました。
イメージ 1
アリスと美女と野獣ルームは全然雰囲気が違っていて
各々の世界観を忠実に再現されたお部屋は素晴らしかったです。



同じく2/14からのミラコスタ、オチェーアノの
後期のハートオブロマンスのランチコース
イメージ 2
どーしても
「いい夢、見ろよ!」のセリフが頭の中に・・・


とーっっっっても楽しかった