2日連続グランパラディラウンジ | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

おはようございます(。uωu)お読みいただき ありがとうございます♪


この日の前夜グランパラディラウンジにてデザートセットいただいた記事を

UPしましたが、予約が取れていたので(人´▽`*)2日連続お茶して参りました♪


3度目の利用でしたが、いつ訪れても美しいラウンジ内*。・+(人*´∀`)+・。*


色鮮やかですよね✨✨✨素敵:*(〃∇〃人)*:


この日は右側こちらのメニューからオーダー↓試飲のピーチティーいただきながら
ケーキやアラカルトを選びました(*^ー゚)bこのピーチティー 少し前に
ランドホテルのドリーマーズラウンジのスペシャルティーいただいた時に
チョイスしたもので(ハイビスカスティーに似ている)酸味の強いものでした。


この日のオーダーは生ハムとエッグスプレッドのタルティーヌ(パパ)
お野菜たっぷりオープンサンドみたいなもの。サラダ↓ミネストローネつき


メロンタルト(私)シトラスシロップを(スポイト内)かけて味変(*^ー゚)b 


オペラ(どこに行ってもオペラの長男)


スフレチーズケーキ(次男)


前回お泊まり時にオーダーした時と同じケーキ( *´艸`)

その時は↓こんなに素敵なフルーツはなかったような!?きれいですよね~~


お茶しながら見付けた↓こちらの子!?わかるかな??


チップとデールに似ている子(次男いわくチデではないらしい)可愛い(*´ー`*)


テーブルのガラスの下も美しいグランパラディラウンジ✨次回いつ行けるかな!?