グランパラディラウンジ デザートセット | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんばんは(。uωu)RYOです!お立ち寄りいただき ありがとうございます♪



夜にグランパラディラウンジに行くと↑テーブルの上に↓お花の照明が美しく✨


更に素敵な雰囲気の空間になっていました*。・+(人*´∀`)+・。*


前回も記しましたが・・・こちらのラウンジ


ゲスト少なめです( ̄▽ ̄;)


この日『デザートセットにキャンセルが出ています』と、キャストさん
『人数分OK』とのことでしたが、次男がオーダーしました(*^ー゚)b


素敵なスタンドで運ばれて来たのは、白桃のヴェリーヌ バニラの香り(ガラス容器)
シュプリームロール(シロップを注入するもの)マンゴーとアプリコットのタルト
シューに詰めたスモークサーモンリエット コンテラベ(右手前のもの)


メイン デザートは葡萄とベリーのパフェ ミント風味のパンナ・コッタ
ホワイトチョコレートクランプル↓蝶々のデコレーションが美しい:*(〃∇〃人)*:


コーヒーor紅茶つき↓長男は夏に摘んだ茶葉、私は春に摘んだ茶葉


パパは小さな焼き菓子が(濃い紅茶の味のクッキー)ついたセイロン紅茶


こちら側からソーサラーミッキーが観られて(翌日お昼にも訪れた)幸せ(人´▽`*)♪