フラワー アンド ウォーター at虎ノ門ヒルズ | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

こんにちは(。uωu)RYOです!お立ち寄りいただき ありがとうございます♪


お友達と行って参りました虎ノ門ヒルズのフラワー アンド ウォーター



スープ サラダ パスタの中から1品チョイス(+250円で2品チョイス)パン4個
紅茶いただきたい放題(いつも紅茶がぶ飲みの私でも追い付けないペース)




店内は大変おしゃれ*。・+(人*´∀`)+・。*


まずはアイスティーいただいたあとにサーブされた紅茶は


ジャスミンスター 華やかな味わい:*(〃∇〃人)*:


お友達と私は+250円で焼とうもろこしのポタージュとサラダ(生姜ドレッシング)


3杯目はキャンディーアップルティー ✨大好きなフレーバー


パンが運ばれて来て、それぞれ4個ずつチョイスします(*^ー゚)b


私はシナモンパンにチーズのブレッド(半分のもの)オニオンと:-p
アールグレイとオレンジのブレッドにしましあ(単純計算して1000円ちょっと)


4杯目はプリンセスローズティー こちら香りが強すぎて個人的には苦手( ̄▽ ̄;)


5杯目はルイボスフルーツティー思ったより飲みやすかった(*´ノ∀`*)


6杯目はストロベリーブレッズできればアイスティーでいただきたかった☆


最後はロイヤルミルクティーものすごいシナモンの香り(存在感)


全部で8杯いただきました♪お腹がぶがぶ( *´艸`)ごちそうさまでした♪


また行きたい素敵なレストランでした(*^▽^*)