すんごい移動距離(たいしたことないけれど車) | RYOのTDR日記

RYOのTDR日記

ディズニー大好きσ(*´∀`*)
ホテルお泊まり大好きなRYOが
お届けするTDR日記

ディズニーシーの年パス歴(時々ランドパス)
20年弱。。払い戻しし終了しました゜゜(´O`)°゜

おはようございます(。uωu)RYOです!お読みいただき ありがとうございます♪

まずは羽田↓何年か前までは↓ここに乗って飛行機をプッシュバックしていた息子


よく見に行っていたなぁと思い(対岸のビル群も素敵)久し振りに羽田空港まで運転
スター・ウォーズ飛行機も見られて嬉しかったけれど・・・移動距離長っ(((^_^;)


羽田空港まで行ったのは↓N.Yキャラメルサンドを買うため(東京駅の大丸では
長蛇の列なのが、羽田空港内ならび列なし)いちばん小さい箱には(4個入り)


飛行機も描かれているしね*。・+(人*´∀`)+・。* お友達宅に持って行きました♪


お友達宅は埼玉の北の方(関東の南側から北これ又すんごい距離)途中お昼を食べ


なしを頂戴しに行って来ました(初ものの幸水)茄子 かぼちゃ 自家製梅干も頂く✨


そのあと何と↓こちらスカイツリーのスタバ(家を通り越して)押上へ(・・;)


特別ライトアップを見に来たのに(見に行こうと息子に言われ)到着時は


レインボーカラーいつものライトアップ


特別ライトアップの時間までMISOJYU味噌汁専門店で晩ご飯( *´艸`)食べてばかり


きのこ汁のセットとスペシャル豚汁のセット(おにぎり 煮たまご 小鉢 お茶がつく)


お野菜ごろごろ(お皿に出しても沢山お椀の中に入っている)やわらか豚の角煮など


お腹いっぱいになりました(そらゅあ(*^^*)そうだろ!?)美味しかったぁ~~


そしてスカイツリーこの日の特別ライトアップは『金メダル色の金』と、思ったら


ポケモンカラーでした*。・+(人*´∀`)+・。*


色が変化して行く様が↑美しかった↓


さすがに(長距離)この日の運転は疲れた( ゚ロ゚) なし食べて(食べたんかい)就寝Zzz